【重要なお知らせ】包括保険への切替に関するご案内
2025年2月10日このたび、新規でご加入いただく入居者様の家財保険を、包括保険へと切り替える運びとなりました。これにより、入居者様ならびに物件オーナー様の双方にとって、より充実した補償内容と利便性の向上を実現いたします。
◆包括保険導入の目的◆
補償内容の拡充
入居者様に起因する建物損害および第三者に対する損害への補償の一部が拡充されます。これにより、万一の事故発生時においてもより安心してご利用いただけます。
更新漏れの防止と手続の簡素化
従来の任意加入型の家財・賠償責任保険では、契約更新時の手続き漏れが生じるリスクがございました。本保険では、弊社にて一元管理を行うため、入居者様ご自身での更新手続きは不要となり、契約の途切れによる不測の事態を未然に防ぐことが可能となります。
スムーズな事故対応
万が一の事故発生時には、入居者様からのご報告を受け次第、弊社が保険手続の一連の流れをすべて代行いたします。これにより、入居者様・物件オーナー様の負担を軽減し、迅速かつ適切な対応を実現いたします。
弊社は、今後も入居者様および物件オーナー様にとってより安心・快適な住環境を提供すべく、各種サービスの充実に努めてまいります。
なお、本件に関するご質問や詳細については、お問い合わせフォームをご利用ください。
LATEST POSTS
BY COMPANY